2010年2月12日金曜日

(新製品)シャッター。お店の戸締りに!

おはよーございます^^

本日FairySnowでは、新製品として「シャッター」を新発売しました^^
あらかじめ設定した時間になると、シャッターが自動的に開閉します。
また、ノートカードで設定しておくと、許可された人だけが手動で開け閉めすることもできます。

大きさも自由に変えられますから、お店の入り口の大きさに合わせて自由に調整していただけます^^


 

 閉まっているところです。この状態の時に、お店の戸口の大きさと合わせてください。

 これは、シャッターが開いたところ。このように、上側に縮む形で収納されます。

FairySnowの商品数も、いよいよ3桁台の品揃えとなってきました。
まだまだ、新製品出しますよーw
よろしくおねがいします^^

---
商品名 : FairySnow シャッター

この度は **FairySnow** の商品をご購入いただきありがとうございました。
この商品の機能を充分にご活用いただくため、下記の説明をぜひお読みください。

<<製品特徴>>
- あらかじめ設定した時間になると自動的に開閉します。
- ノートカードで設定した人だけが、手動(タッチ)で開閉できます。
- 大きさは可変。最大10m x 10m まで。
- 本体たったの1プリム。

<<使用方法>>

REZした時、シャッターは閉まった状態です。この状態の時にシャッターの位置と
大きさをセッティングしてください。セッティングが完了したら、シャッター本体を
タッチすることで、位置と大きさが保存されます。
そのあとで、再度大きさを変更した場合は、シャッターからメッセージに従って
再度、シャッター本体をタッチして位置と大きさを保存してください。

オープン・クローズの時間設定および使用を許可する人はノートカードで設定します。

ノートカードの指定方法は、以下の通りです。

Open=21:00 ← シャッターを開ける時間をhh:mmの形式で指定します。
              24時間制で半角文字で指定してください。
Close=03:00 ← シャッターを閉める時間をhh:mmの形式で指定します。
              24時間制で半角文字で指定してください。
#avater name ← #に続いて、操作を許可するアバタ名を記述します。
                  一行に一人ずつ記入し、複数人の場合は行を変えて追加してください。
                 
以上。

**Fairy Snow**
メインストア http://slurl.com/secondlife/TokyoMainLand/177/190/22
カフェ http://slurl.com/secondlife/Osondoson/5/198/21

0 件のコメント:

コメントを投稿