2009年12月11日金曜日

(新発売)日本語掲示板mini

おはよーございます^^

先日、日本語掲示板を発売しましたが、本日、そのシリーズとして、1行表示のコンパクトな掲示板を追加発売いたします。
表示が1行になるだけで他の機能はまったく同じ。LMギバーやビジターカウンター、時計の機能までついて、なんとL$190ですw(そういえば、うちのビジターカウンターdeluxeも同じくらいの値段だったような...?w)

より買いやすく、ロープリムになりよりお気軽になって新発売ですw

よろしくお願いします^^



















---
この度は **FairySnow** の商品をご購入いただきありがとうございました。
Thank you for the purchased FairySnow.

[本製品の特徴]
- 日本語が表示できる電子掲示板です。
- 日本語によるプレゼンテーションを自動的に行います。
- オーナー以外の人がタッチするとランドマークを渡します。
- 日本時間を画面に表示できます。
- ビジターカウンター機能により、訪問者数を画面に表示できます。
- 行単位/または画面単位に色を変更できます。(miniの場合は、両コマンドに差異はありません)
- 本体コンテンツ内にランドマークを投入しておくと、オーナー以外のタッチした人にLMを渡します。
- 製品の動作をダイアログまたは書式設定のコマンドにより操作できます。

[ダイアログ項目]
オーナーが本体をタッチすると、掲示板の設定ダイアログが表示されます。設定できる内容は以下の通りです。
- 画面全体の文字色の設定
- 画面切り換え時間の変更
- ビジターカウンターの設定(訪問者数/センサー範囲)

[表示内容の変更方法]
ノートカードを編集することにより画面の表示内容を変更できます。以下に設定方法を示します。

1) 掲示板を右クリックして、編集モードにします。
2) 「中身」の中にある「message」ノートカードをダブルクリックします。
3) messageの内容を編集して保存します。

[書式指定の説明]
- 1行が1ページの表示項目に相当します。
- ノートカード上で改行すると、次のページに表示されます。

| (縦バー)画面上で改行を行います。(注1)
[center]または[centre] センタリングします。
[left] 文字を左詰めします。
[right] 文字を右詰めします。

[time] 日本時間を画面に表示します。
[visitor] 訪問された方の人数を数えて画面に表示します。(ビジターカウンター機能)

[black] 一行のみ、文字色を黒に変更します。(注2)
[blue] 一行のみ、文字色を青に変更します。(注2)
[green] 一行のみ、文字色を緑に変更します。(注2)
[aqua] 一行のみ、文字色を水色に変更します。(注2)
[red] 一行のみ、文字色を赤に変更します。(注2)
[purple] 一行のみ、文字色を紫に変更します。(注2)
[yellow] 一行のみ、文字色を黄に変更します。(注2)
[white] 一行のみ、文字色を白に変更します。(注2)

[p.black] ページ全部の文字色を黒に変更します。
[p.blue] ページ全部の文字色を青に変更します。
[p.green] ページ全部の文字色を緑に変更します。
[p.aqua] ページ全部の文字色を水色に変更します。
[p.red] ページ全部の文字色を赤に変更します。
[p.purple] ページ全部の文字色を紫に変更します。
[p.yellow] ページ全部の文字色を黄に変更します。
[p.white] ページ全部の文字色を白に変更します。

[time10] 画面の切り換え時間を10秒に変更します。
[time20] 画面の切り換え時間を20秒に変更します。
[time30] 画面の切り換え時間を30秒に変更します。
[time40] 画面の切り換え時間を40秒に変更します。
[time50] 画面の切り換え時間を50秒に変更します。
[time60] 画面の切り換え時間を60秒に変更します。

(注1)連続して改行する時は、|と|の間に空白を一つ入れてください。
(注2)変更した行の色は他の色を設定するまでずっと残ります。一気に消したい場合は、ページ単位で色を変更してください。

- 電子掲示板に最初から入っているmessageノートカードをサンプルとしてご活用ください。

**Fairy Snow**
- mainstore
http://slurl.com/secondlife/TokyoMainLand/177/190/22
- cafe
http://slurl.com/secondlife/Osondoson/5/198/21

0 件のコメント:

コメントを投稿