2009年11月27日金曜日

(経験談)マネーボードで根こそぎゲットしていく人たちについて

おはよーございます^^

先日、ショップNNのオーナー、なおなおさんから一斉送信の広報IMが届きました。なんでも複数のボットを使ってマネーボードのお金を根こそぎもっていってしまう人がいるから要注意とのこと。

実は私も先日、似たような人が来た経験をしてるんですね。その人はさすがに27個もボットを揃えて大挙して押しかけて来た訳ではないのですが、複数のアバが次々と訪れてはマネーボードのお金をゲットしていくんです。で、チェックしてみるとそのアバタ達のネーミングのセンスがどう見ても同じ^^;分かりやすすぎw

しばらく様子を見ていたのですが、一向にその行為が納まる気配がなかったんで、仕方なくマネーボードの設置を中止することに致しました。

FairySnowはメインランドの片隅にあるちっさなお店なので、ある意味穴場的な存在だったらしく、一部の方に大変ごひいきにしてもらっていた訳ですが、このような形でマネーボードの設置を取りやめてしまったことは大変申し訳なく思っております。遅くなりましたが、この場を借りてお詫び申し上げます。

その変わりと言ってはなんですが、L$の代わりに当店でご利用いただける金券をラッキーボードでゲットできるように致しました。まぁ、マネーボードの変わりにはならないとは思いますが^^; こちらも変わらぬご愛顧をお願いいたします。^^


0 件のコメント:

コメントを投稿