2009年6月7日日曜日

XstreetSLからお金を引き出すw

いろいろな物を購入するとき、XstreetSLをいつも便利に使ってるんですけど、今まではXstreetSLのATMまで行ってお金を出し入れしなくちゃいけなかったんですよね。そんなことしなくてもXstreetSLのwebサイトから直接アバタが持つリンデンドルを入出金できるアイテムを先日購入したので、ご報告です。(とはいっても、モノ自体はL$0ですが・・w)

商品名は「Xstreet SL Remote Deposit」。右下の赤丸のです。これを購入して、どこかの土地へrezして置いてください。


別に新商品でもなんでもないので、いまさらなんですけど、使い方ご存じない方もいらっしゃるようなのでご紹介します。
ていうか、私も今回初めて使い方知ったし・・・^^;

で、写真に丸印がついてる部分、左上の赤丸にご注目。
「Deposit」と「Withdraw」ていう文字があると思います。
XstreetSLにログインして、「Deposit」をクリックするとXstreetSLに入金が、「Withdraw」をクリックするとXstreetSLからお金が引き出せます。
毎回ATMへ行って操作するのも悪くないのですが、土地を持っている方ならこういうやり方も便利ですよねー^^

あ、入金の場合、処理が完了するまでに10分くらい時間かかるみたいです。お気をつけて^^
という訳で、簡単ですけど、ご紹介でしたw


0 件のコメント:

コメントを投稿